
ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

寿司に狂うて天ぷらに泣く、漢の和食ブログ。「とびだせどうぶつの森」がいかにクソゲーかも伝えます。

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

LOST -Love! Original Sound Track-

スギちゃんワイルドだから キンキンに冷やしたビールを 三十分ほど常温に放置してから飲むぜぇ ワイルドだろ~?

セクシャルハラスメメントモリ!

おらが村で製造された新兵器オラガー ver1.02が公開されました 起動時に五本指ソックスを履くことによる タイムロスが修正 その他ミスが修正されております

ラスベガス行くベカラズ

スギちゃんワイルドだから教員免許なしで教育の場に身を投じて実戦に即した力を身に付けてから免許とるぜぇ?

ゑゐゑゐ王

スギちゃんワイルドだから寝る間も惜しんでおしん見るぜぇ~?ワイルドだろぉ~?

ザ・クロマニヨンジン

スギちゃんワイルドだから 新鮮な果物を求めて市場を回って ドライフルーツにして楽しむぜぇ?

Theodore, Winston

スギちゃんワイルドだから 尿検査にはスペルマしか入れないぜぇ? 再検査にならなかったら逆にこわいぜぇ? ワイルドだろぉ?

爆竹ちくちく

スギちゃんワイルドだから クラスのみんなが愛情かけて育てた鶏〆て 給食を一品多くするぜぇ?

都会でスモウ

スギちゃんワイルドだから 鬼に笑われないよう 来年の話をした後鬼退治に行くぜえ?

スターリングラードはもはや街ではない

スギちゃんワイルドだから ストリートに繰り出して ラッパーに演歌で挑んでディスるぜぇ?

selfish fish ~わがままな魚~

スギちゃんワイルドだから 古い障子の紙を丁寧にはがして 新しく張り替えたやつを全部ぶち破るぜえ?

田山花袋のココ・・・すっごく硬い・・・!

スギちゃんワイルドだから 家で飼ってるネコについたノミを 一匹一匹とって 隣の家の犬に移すぜえ?

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret